そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


祝!一周年!

こんちくは、けーです。

今日はおめでたい日でした。


おいらの所属している部曲の「烈火疾風」が部結成1周年でした♪

きっとおめでたいから部長が皆に何かプレゼントしたり(出来たら強力とか迅速とか付与とか氷の剣とか/笑)花火どっかんどっかんだったりするのかな?とワクテクしていましたが、特に何も無かったり (苦笑

;@益@) むしろボスINしていいなかtt、、、 (自主規制

あ、でもそんなおめでたい日に色々良い事は起きました♪


・氷クエ終了

今日は夕方くらいから氷1層から始め、最終的には3層のボスを倒すことが出来ました♪
しかも智の結晶も手に入りましたし♪
売ってお金にするか、地味に取っておいていつの日か防具を手に入れるかただ今思案中です。


・久々に双のLvが上がった♪

最近地味~~に考えているのが双のLvをあげなきゃなぁ~と。
この前九尾に行った時とかも普通は妖→双に途中変わるのにおいらだけ妖のまま (苦笑
なんか刹那かったりしました (笑
あ、後何よりも一番双を上げなきゃなぁと思っている理由がありまして、
布服で氷の双剣を装備する
が一番の理由です (ぇ

え?何でかですか?それはもうカッコイイからです! (笑
まぁ、氷の双剣が装備出来るLv45までこの気持ちが折れなければ頑張ります (>△<


。。。

あ、あれ、色々あったという割にはこれしか書くことが無い? (汗

ま、まぁ、あれですね!質よりQuantityですね! (違

じゃ無く!量よりQualityですね!  (ぇ

何も無くただお札作って終わる1日よりは全然良かったので1周年日万歳です♪

これから先何周年記念がやってくるかわかりませんがその度に何か幸せな事がおきるといいなぁ~。

いや、INする度に幸せな事が起きないかなぁ~ (笑

まぁ、INして沢山の人に出会えて遊んでいる時点で幸せでありますがね♪

さて、今日から数日は双のLv上げをしますので(主に豫州東の巨狼)見かけましたらLv上げ手伝ってください♪ (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

じゃあ、見かけたら、いっしょに狩りしましょ^^なんと。。。わたしはトレイン初級を成功したのら~~~!ふふふ(^O^)
詳細はりりちゃんが知ってるんできいてみてちょ♡
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.01/12 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもです^^
今度一緒に狩らせてください。
丹上げたいんでよろしくです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/12 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

おいらは走る方に関してはまったく駄目ですね~ (>_<;

今度また狩りしましょう♪


>廣さん

是非誘ってくださいな~♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/14 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

v-2541周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
双L上げ頑張ってね(^_-)-☆
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.01/15 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

>△<)ノ ありがとうございま~す♪

周りの皆さんのお陰で順調に育ってます♪ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/16 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

