そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


やったよ~~♪

やった~♪やたよ~♪ラ~~ラララ~  (はじめてのチュー風

こんちくは、けーです。


今日は色々ありました。

まずLvの話。

とうとう生産(木工)がLv50になっちゃいました♪ (笑

お札作りばっかりしていたからあっという間でした  (>_<

そして次。動画の話。

日中暇だったのでzooomeとかニコ動にUPされている三Onの動画(主に軍略とかPDの)を観ていまして、その時に

・△・) おいらにも作れるかな~?

と色々調べて色々インスコしてガタガタ動かしていたら動画作成の環境がなんとなく完成 (笑

そしてINして試しに録画してみようと思いましたが、動画を撮るソフトを起動しつつ三Onすると激しくカクカク動く&アイコンが常に点滅し続けて見辛い状態に (汗

結果、もっとスペックの良いPCに改造(特にグラボを載せる)が必要だと判明。

これにより動画作成挫折 О rz

まぁ、おいらが作らなくても他に沢山の人が素晴しい動画を作っているので世の中的には無問題 (>△<)b


最後、がっせ~~ん♪

まずは、今日の合戦に参加された皆様、党首&盟主をされた方皆様お疲れ様でした~。

そしておいらを蘇生、浄化、回復をしてくださった皆さんありがとうございました~ (>_<)ノ

皆さんのお陰でおいらは火柱を撃てました (笑

そしてそして、今日はなんと驚きの結果でした!

最初にあった制覇戦の1陣の結果ですが、
201001090第1_1陣
おいら個人の結果

20100109第1_2陣
部の結果

画像の通り入っている部曲の「烈火疾風」が1位になりました♪

自分の順位がランキングに載る順位だったのに驚いていたら部チャットで皆さんが1位だー!と言っていたので確認したら余計に驚いて脳汁が溢れそうでした (ぇ

あ、因みにその後の結果は、
201001090第2陣
イベント戦1陣

201001090第3陣
イベント戦3陣(SS取り忘れたので看板で見れるほうを)

です。

イベント戦の1陣は大分空気な存在でしたが、3陣はそれなりに頑張れた気がしましたが、5回も死んじゃったのが残念。

次回はも少し死なない様に頑張りたいです♪

さて、カンストしちゃったけれどお小遣い稼ぎの為お札作ろう♪ (笑

それではごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

おめです^^
順位表掲載と部の1位おめでとうございます^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/10 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ヤタ───v(-∀-)v───♪おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ふふ^^次回もがんばでよろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお!!烈火が1位!!これはめでたいですー^^

動画、私も作ろうかなと思ってるんですが良く分からないですね><
周りに動画作った方がいるので伝授しに行こうかと目論み中ですww
  • posted by 燦猫 
  • URL 
  • 2010.01/11 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

ありがとうございま~す(>△<)ノ


>ひーさん

ありがとうございま~す(>△<)ノ
次回も載れる様頑張ってみます~♪


>猫さん

色々サイトを見ていたら何となくわかりましたが同時に大変だという事とおいらのPCのスペックの低さがわかりました (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/12 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

