そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


やっぱり難しい!

こんちくは、けーです。

今日は合戦でしたね。


まずは、合戦に参加した方、盟主、党首をされた方お疲れ様でした。

それと、蘇生して下さった皆様ありがとうございました。


今日は一昨日行ったライブの余韻に浸りつつ耽美に合戦をしようと試みましたが無理でした。

むしろ今日は3陣でまさかの党首をする事になり、それ所じゃなかったです (笑

ほんと党首は難しいですね (汗

陣を張るタイミングとかもういつがベストなの!?と思ってしまいます (+_+:

沢山戦場に出て体で覚えるのが一番なんでしょうね (>_<

きっと年末頃にはわかるかなぁ? (ぇ

あ、今年初の合戦の結果は、

20100106第2陣

20100106第3陣


こんな感じです。

2陣3陣がまさかの同じ結果でした (笑

次回はもう少し頑張ります (>_<

さて、お札作りに必要なもの採集しに行こう  (笑

では、ごきげんよう~。





オマケ1
何か多い気が
何か多い気がします (笑

オマケ2


・_>・)ノ トテモ美シイデース
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもです^^
党主お疲れ様でした^^

昨日は生糸譲っていただきありがとうございました。
自分で転化札作ってみましたが、生産上げるのにいいですね^^
頑張って自分で作ってみようかと思っています^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/08 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

お疲れ様でした~~(>△<)ノ

お札作りは1から作ると経験値が沢山入りますね (>△<)b
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/10 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

