そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


新年! (遅

あけました!! (遅

こんちくは、けーです。


よーやくネット環境がある生活に戻ってきました (苦笑

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年なので今年の抱負をと思いましたが、おいらはいつも抱負は誕生日の時に決めて書いていたので(別のブログやらSNSで)今回は書きません (笑

おいらの誕生日までお楽しみを~ (笑

まぁ、そのお誕生日までの間の三Onに関する抱負は今から書こうかな~と思います。


~抱負~

・合戦で1度はランキングに名前が載る
・部長(柴ゴリさん)にタイマンで勝つ
・氷のボス倒す
・裏に行く
・軍略でかゆーを倒してモフモフ帽子を手に入れる
・ウホ!
・双を少し育ててみる
・丹を頑張って育てる
・お薬と技能を1個でも多く覚える


かな? (笑

多い気もしますがやれるだけ頑張ってみます。

さて、今日はもう寝るので明日課金してINして色々やります。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

途中のウホ!てなんやねーーん!!!!!

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。
  • posted by ゴリ 
  • URL 
  • 2010.01/06 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>柴ゴリさん

あれ!いつの間に!Σ(・ロ・    ww

今年もよろしくお願いします(>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/06 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

