そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



今年の締め

今年も残すところ後数日かぁ。。。

こんちくは、けーです。

多分今年まともな日記を書けるのは今日が最後なので一年のまとめでも。

こう考えてみるとほんと今年一年だらりーんと生きていました。

ほんと毎日が酸素と二酸化炭素の入れ替えの日々。

今年初めに派遣先の業務終了を終えて自社へ戻り自己啓発自主学習というなのサボタージュな日々を過ごし気がついたら会社からお払い箱を。

そして迎えた自宅待機生活

迎える前に会社の社長から言われた「お前達は役員全員から見放されたんだ」の一言に腹を立ったりがっかりしたりして頭の中がわけのわからない事になって気がついたら始めた三国志Online

始めは何となくで始めたゲームでしたがいつの間にか沢山の人と出会い沢山の人と交流しお友達になり楽しくなり、課金も開始。

そして出会った方の一人である〇ひーさんのブログを見て触発(?)され自らもブログを書き始めたり。

さらにいつの間にか一日の殆どがINして楽しんでいる自分が。

よく言う「ゲームの中の方が本当の自分」「こっちが本当のリアル」みたいな俗に言うネトゲー廃人となってしまいリアルの方がえらいこっちゃに (>_<;

これじゃあ駄目ですね。。。

リアルもちゃんとしてこそのゲーム生活かと思うのでこれからはもっとリアルの方にも目を向けて生活していこうと思います。

そしてそんな来年からのおいらはどうなるか未だわからないですが、きっと普通ではないでしょうね。

でも何とかします。

むしろしなきゃ駄目ですおいらの人生。

笑って死ぬ為にも (>_<

なので頑張ります。

こんなおいらですがよろしかったら又来年よろしくお願いしますm(__)m





オマケ:「雨上がりの夜空に/忌野清志郎」


清志郎さんの姿を見て曲を聴くと清志郎さんの様にかっこよく生きてやる!そう思いますね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

