そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


めりー

メリー。

こんちくは、圭です。


今日はクリスマスイブ。

イエスさんの誕生日の前の日。

そんな今日はいつもと特に変わらない日でした。

ただ、夜にふとタバコを吸いたくなったのでお外で吸ってそのままフラフラ~とお散歩。

そしてケーキ屋さんが見えたのでふらりと寄ってケーキ購入。

20091224.jpg
いちごのショートケーキとかぼちゃのタルトです♪

今日:いちごのショートケーキ
明日:かぼちゃのタルト

と食べようかなと思って買ってきましたが両方食べちゃいました (笑

ケーキ美味しい~ (´△`)ノシ

その後はINしてお札作りの準備をしたりしています

。。。。。

ノ△T) あるぇ?目からしょっぱい汁が (笑

ノロT) べ、別に寂しくないんだから! (ぇ

。。。。。

さて、明日はお出かけするからサブを少し育てて寝ようかな。

では、ごきげんよう~。





オマケ:「冬のカスタネット/メリー」 ここ近年で一番好きなクリスマスソングです
スポンサーサイト

Comment

No title 

メリクリです^^
いつも札ではお世話になっています^^
桃・伏丹いるときはいつでも言ってください^^
私は布靴吊してサンタ待ちです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/25 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

お札いつでもいってください~~♪

おいらは寝ないでサンタさん待っていましたが何も無かったです、、、 (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/27 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

