そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


メガネ変えました (笑

メガネを変えた記念でプロフィールの写真もメガネに変えました (笑

こんちくは、けーです。



闘技イベントが始まりましたね。

基本布服なおいらはもう色々と必死です (苦笑

でも、何とか色々と試行錯誤しています (笑

あ、長安の闘技場によくいます。

待っている間によくお札(転化札)売っていますので是非ご利用下さい (笑

あ、「ブログ見たよ!」と対話していただければ割り引きます (ぇ


さて、今日は合戦でしたね。

盟主&党首をした皆様、おいらを蘇生して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

そして参加した皆さんお疲れ様でした~(>△<)ノ

おいらは今日も火柱な日でした (笑

あ、でも、お城の上から弓撃っている人達に火柱をしようと試行錯誤していたら集中砲火にあったりもしていました (泣

上の人達狙うのは難しいですね (>_<;

今日は狙い過ぎてやられてばかりでしたので、今後は無理してまで狙うのはやめよう (>_<

さて、お札作りしよう♪

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

合戦お疲れ様でした^^
闘技の方で札が大活躍しています^^
本当に闘技面白くて仕方がありません^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/21 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/21 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

お疲れ様で~す(>△<)ノ
闘技はいまだなれずちょっち辛いです (>_<;


>匿名さん

ありがとうございます~(>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/22 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

城門の上おいしそうだけど、集中砲火くらったらきついよねヽ(;´Д`)ノ

こちら他の方のですが、華雄攻略に役立てて下さいな!

ttp://taizangi2008.blog43.fc2.com/blog-entry-67.html
ttp://zoome.jp/sonhakuyu/diary/3
  • posted by 哲@道化師 
  • URL 
  • 2009.12/23 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>哲さん

おお!ありがとうございます~ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/23 02:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

*☆*Merry Xmas*☆*
メガネ!とっても素敵かも( *´艸`)クスクス
ちなみに・・・ひーもそっくりなの使ってます^^
色はピンク(´゚Д゚`)ンマッ!!
お札がんばってね(^_-)-☆
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.12/24 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>△<)ノ メリー! (ぇ

ピンクメガネ!?
おいらの好きなバンドのVo,さんじゃないですかぁ~ (笑

お札必要になりましたら言ってください♪
すぐにかけつけます♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/24 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

