そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


おおおおおお! (@ロ@

こんちくは、圭です。

今日の合戦は驚きでした。


昨日、某ゲームのオフ会(忘年会?)に参加していて合戦に出れなかった為、今日初めて準備時間とかを実体験しました。

目の前に敵がいるのに何も出来ず待っているが少しもどかしかったです (笑


しかし、敵が目の前にいるから開始してすぐに戦えるってのは楽しいですね♪

そのお陰で(?)成績が良かったです♪

~2陣結果~
20091213第2陣

~3陣結果~
20091213第3陣

まさかの2桁 ((((@ロ@;

そして、ランキングに載った~♪と浮かれていたら50位までしか載らない事が判明 (笑

///) 恥ずかしい! (苦笑

次は50位でいいので載りたいですね~ (>_<

もっと火柱頑張ろう♪

さて、最近は暑かったり寒かったりラジバンd、、、と気候がおちつかな感じなので体調不良になる恐れありですので皆さん体調管理にはご注意を~~~。

と、パンツマンからの忠告でした (ぇ

よし、寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

56位!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
凄いですよ!ひーは今だに3ケタ。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い頑張りましょ~♪
あ・・・パンツマン・・・(ノ∀\*)キャ┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・
誰だろう@@;気になります^^;
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.12/14 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2けたおめでとうございます^^
双ではなかなかあげるのが大変です^^
がんばっていきましょう^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/14 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

圭ちゃん凄いv-237おめでとおv-21
次は載れるさあv-220

今日は暇だったからブログも最初から読んでみました(≧m≦)
圭ちゃんかわゆいのおv-254
爪・・黒いけど(≧m≦)ww

No title 

おおー!56位、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
看板に名前が載る日も近いね~♪
これからも頑張ろー\(^o^)/
蜀戦では丹さんが多かったから双したけど…丹が一番しっくり来る気がする(^-^;
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.12/14 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

ありがとうございま~す (>△<)ノ
ひーさんも頑張ってください♪
パンツマンはおいらです (ぇ


>廣さん

ありがとうございま~す(>△<)ノ
きっとまぐれなので次はまた3桁に戻る恐れおおありなので廣さんおいらの分も任せました! (笑


>ペコさん

頑張って載りたいです(>△<)ノ
///) あいやー、恥ずかしい (ぇ
爪真っ黒です (笑


>眞裕さん

ありがとうございま~す(>△<)ノ
丹に慣れてしまったんですかね? (>_<
もしくは生粋の丹マンなんですね (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/14 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

