そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


圭はエリクサーを手に入れた! (笑

こんちくは、圭です。

エリクサーが販売されましたね♪買っちゃいました (笑

さて、今日は昨日今日とあった局地戦の事とか書いてみます~。

昨日は蜀との局地戦でしたね。

昨日は丹でやりましたが、局地戦ですと丹で蘇生するより妖で火柱撃ってウヒャヒャとはしゃいでいた方がいいかもしれませんね (笑

因みに結果は、
20091209第1陣

とよろしくない結果でした (>_<

死んでも生き返るまでの時間が合戦より短いので蘇生が間に合わない事が多々ありました (苦笑

なので今後は妖で頑張ろうかなと思います。


そして今日の呉戦の結果は、
20091210第2陣

と、驚きの結果でした♪ (笑

しかも部の順位も6位とこれまた素敵な事に♪


敵陣付近を無駄にフラフラしてたせいで死んでしまったり、火柱等の技能を誰にするか戸惑ったりして撃つ機会を逃したりしていたのでそれさえなければも少し良い結果だったのかなぁ?と思います (>△<

この調子で合戦でもこんな風に活躍したいですね~ (笑

今週末の合戦では頑張ろう♪

あ、でも12日のは出れないんだった (汗

日曜日頑張ろう (>△<)ノ

その際は皆さん助けてください (笑

よろしくお願いしま~~すm(__)m

では、ごきげんよう~。




~オマケ~

エリクサーです (笑
20091209.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title 

お~wエリクサーw
私も買っちゃいました^^ピンクの髪のおねいさんのだけですがw
前回のFF7のは、実は収集してました(;・∀・)

局地戦、25位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
7K3dは中々凄いねwww
なるほど~^^;局地戦で蘇生はあんまり・・・なのね^^;
回復と浄化が主な仕事なのかなw 情報ありがとですw
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

公式サイトみてビツクリ! 

変更されましたねぇ。。。局地戦★
火・金の9時から1時間毎で対呉・対蜀戦の同時開催ぃ~~~!><
人集まらなかったんでしょうね~~昼にやっても^^;★
採集や生産LV50の人は、体力や防具もmaxなんでしょ?ちと不公平<`ヘ´>プンプン

にしても、私は参加できなくなってしまったなぁ~~!(ToT)私の分まで頑張ってKILLしまくってね^^★
私は、水曜開催の制覇戦でがんばりまぁす!(@_@)

・・・・エリクサ~ってまだあったの?うちの近くのスーパーで見かけたことがあったけど。。。それはもう去年の話。。。確か200円くらいしてたような気が。。。数日後、売れずにフェイドアウトしたのはいうまでもない><
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2009.12/11 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

追記 

あっ、去年販売してたのは、ポーションていうのかぁ><
知らなかった^^;
にしても、そのエリクサーっておいしいのかしら?
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2009.12/12 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そういえば昔エヴァのコーヒー買ったけど今何処にあるんだろう?
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/12 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

お!奇遇ですね~。おいらもピンクのおねーちゃんです (笑


>ディードさん

今回FF13が出るにあたって新しく阪大されたんですよ~~


>ディードさん

ですね。ポーションでしたね (笑

味は~。。。

明日飲んで見ます (ぇ


>廣さん

今でも秋葉原とかに行くと見ますよ~ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/14 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルファンタジー13 エリクサー

自 分 主 義 エリクサー エリクサーが一発変換で出ないなんて・・・・絶望した・・・。 っと、いうわけで買ってきました。エリクサー。 去年のポーションの不味さを期待して。 なんのキャラクターがいるかも調べずに「シドーッッ!!」と心の中で叫んでコンビニの飲料の?...

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

