そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


階段が多すぎです。。。

こんちくは、圭です。

今日は江ノ島に行って来ました。


なので(?)その事を今日は書きます。

疲れた~~~。。。

こんちくは、けーです。

今日は江ノ島に行ってきました。

お昼前に起きて仕度をし、お友達といざ江ノ島へ。

江ノ島に到着して先ずは江ノ島駅の写真を。
20091207_2.jpg


この江ノ島、実はおいらが好きなゲームの設定として出てくる場所でして、行くところ行くところがゲームで観た事ある場所でテンションがなまらごっつ高かったです (笑

写真を撮った後は江ノ島までの橋を渡り、江ノ島到着。
20091207_1.jpg



到着して先ずは真正面にある神社へ。

そこからさらに階段を上り歩いてまた上り~とひたすら歩いていたらお腹が空いてきたのでご飯屋さんに寄り、遅いお昼ご飯を。

本当は名物の生シラス丼を頼むのが一番なんでしょうが、シラス怖いので江ノ島丼(親子丼のサザエ版)を頼みました (ぇ

シラスって皆こっち見てるから怖いですよね (汗
20091207_4.jpg


そしてご飯を食べひと休みし、休憩後はすぐ隣にあった江ノ島大師へ。

そこには不動明王の像がありましたが、入った瞬間引き込まれるような感覚がしました (>△<

神秘的って言うんですかね?凄い存在感?オーラがありました (>△<

その後はさらに歩きに歩いて龍恋の鐘に到着。
20091207_3.jpg



しかし、思っていたイメージとはちょっと違い少しガックシ (>_<;

でも、いつの日か好きな人と来たいものですね~。

ノ皿T) まぁ、そんな人いないんですが~ (笑

そして龍恋の鐘を後にし、さらに道なりに進みましたら海に出ました。
20091207_5.jpg

久々に海を見ました (>△<)ノ

大きいですね (笑

そしてずっと歩いてきた道の最後に洞窟がありました。

しかし、お金を取られる&観れる時間が残りわずか(閉まる時間が決まっている)であったため行くの中止。

そして来た道を戻りました (>_<

最終的に思ったのは

・階段が多い
・カッポーと老人と外国人が多い
・猫が多い

でした (笑

次行く機会がいつになるかわかりませんが、また行ってみたいです♪

さて、そろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんちくは!
昨日は遅くまでありがとうでした(*^^*)&江ノ島お疲れさまでしたv-21
次は彼女と行くんだっ
シラス超怖いよねっ!わかるわかる!w

たまにペコでINしてたら声かけてね><
けいしゅうしか行けませんが・・・(@@。

No title 

江ノ島旅行お疲れ様でした^^
ほほう!江ノ島は猫が多いんですねー。
それを聞いたら一度行きたくなりましたw

確かにシラスって、食べるときちょっと目を瞑ってしまいますねww
  • posted by 燦猫 
  • URL 
  • 2009.12/08 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シラス@@;わかります( *´艸`)クスクス
江の島よかったですね^^
いつか・・・ひーも行ってみたいです(#^.^#)
よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

江ノ島お疲れ様でした^^
シラス美味しそうですね
食べてみたいです
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ペコさん

いえいえ~こちらこそ呼んでいただきありがとうございました~ (>△<)ノシ
彼女と行きたいですが、まずは彼女を作る所からです (苦笑
シラス怖いですよね~~~ (汗

たまにケイシュウ行きますのでその時はよろしくです~♪


>猫さん

猫が沢山でしたよ~♪
しかも観光客慣れしているのか近づいても逃げないんですよ~
まぁ、おいらは猫アレルギー持ちなので近寄れませんでしたが (苦笑


>ひーさん

ですよね~。シラス怖い怖い (汗
江ノ島機会があったら是非~♪


>廣さん

なかなか美味しかったです~♪
目さえあわなければ最高です (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/10 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

