そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


ノ△<) アイヤー

こんちくは、圭です。

本日は合戦でしたね。

昨日、今日とお友達の引越しやら地元のお友達による襲撃やらであまり合戦に参加できませんでした (笑

昨日は3陣の残り1分前に参加し、今日は3陣丸々参加でした。

党首&盟主の方並びにおいらを蘇生してくださった皆様そして合戦自体に参加した皆様お疲れ様でした。

おいらは今日も火柱を少し撃ってははしゃいでいました (笑

20091205第3陣

結果はこんな感じでいつも通りですかね?

次の合戦はも少し殺める数を増やしたいと思います (>△<


さて、話は急展開し、明日は本日遊んでおいらのお家に泊まっているお友達と江ノ島観光です (ぇ

ノ△T) 男2人での観光かぁ~。。。 (笑

何か面白そうな物がありましたらまた旅日記(?)書きます (>△<)ノ

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもです^^
昨日のイベント戦2陣負けちゃいましたが結構楽しかったです。
人数少ないのも面白いのがよくわかったんで局地戦にもチャレンジしていきたいです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

江の島のお話!楽しみにしてます(@^^)/~~~
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

是非とも局地戦頑張ってください (>△<)ノ


>ひーさん

期待に添えれるか少し不安ですが頑張ります (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/08 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

