そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


\デケェ/

こんちくは、圭です。

今日はブラリ一人旅(?)してきました。

今日は仕事をサボtt、、、ゲフンゲフン

お休みしてお出かけしてきました (笑

朝起きて仕度をし、先ずは隣町の藤沢市へ。

到着後松屋で朝ごはん。

久々に朝ご飯を食べた気がします (ぇ

最近は朝食べずお昼と夜もしくは夜のみの食生活でしたのでなんか新鮮でした (笑

蜀呉食後はゲーセンへ行き某三国志ゲームを。

しかし、平日の昼間から高校生がわんさかいてあまり出来ずもういいやとゲーセンを後に。

その後ロンTを買ったり衝動買いでピアスを買ったりして帰りました。

帰りの市バスに乗っていてふと


・△・) そうだ、大仏見に行こう


と思い立ちお家近くのバス停を通り過ぎて大仏の所まで。

到着すると学生や外国人やご年配の方が沢山いました。

入り口で参拝料を払ったら券を貰いました。
20091203.jpg

・△・) あれ?前に来たとき貰ったっけ? (笑


そんな事を考えつついざ大仏とご対面

20091203_4.jpg

相変わらずデケェ!

そして後ろを見ると謎のブースター(?)が (笑
20091203_3.jpg
>_<)b きっと飛びますね (ぇ

その後は大仏の中に入れるとの事なので一応入ってみたりしましたが暗くて暑かったです (+_+;

しかも意外と現実チックな部分(プラ材での補強)がありがっくし (苦笑

なのですぐ出て何か無いかふらふら。

すると、村PDのボスである疫病神が出している花(?)みたいなのが
20091203_2.jpg

きっと夜にくると戦えますね (違

何方か徒党組んで倒しにきまs (以下自主規制


後はおみやげ物のストラップがやたらキューピーちゃんが多かったです (>△<

源頼朝や静御前とかのもあったりしましたが全部同じに見えたのは秘密です (笑

後は特に面白そうなものも見つからなかったので帰宅してきて今に到ります。

さて、今夜は局地戦ですね。

入れたら頑張ります (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは^^
鎌倉の大仏レポート楽しく拝見しました^^
たまにはこういうブログも良いですね。
ソロ旅日記楽しみにしています^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/05 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

大仏ー!! 

大仏の正面は、どっしりした威厳のある感じなのに、後ろの写真見たら笑ってしまいましたww
それに大仏の中とは…!貴重な体験をしたんですね^^

頼朝QPが気になるところですw
  • posted by 燦猫 
  • URL 
  • 2009.12/05 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

次いつやるかわかりませんがまた書いたら読んでみてください~ (笑


>猫さん

おいらも初めて後姿を見たのですが笑いました (笑

そうだ!猫さんはQP好きで有名でした! (ぇ

鎌倉に来る事がありましたら是非~ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

