そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


ノ△T) ミシェル~~~

こんちくは、圭です。

最近涙腺回路がもろいです (>_<;

これでも高校時代は国語の先生に

`ロ´)ノ おまえの心は腐ってる!

と言われた位感情が乏しい子でした (苦笑

そんな子がよもや生産放置しつつ観ていたアニメ(マクロスF)を観て涙流すだなんて (>△<

きっと年とったんですね~ (ぇ

さて、そんな事より今日は局地戦に参加しました (>△<)ノ

正直な感想は、紅白戦でいいかな?でした (>_<;

戦場が部戦とかで使う場所くらい狭く、団体行動されるとつまんないですすぐやられてしまいます (苦笑

因みに今日の結果は
20091203第2陣

と、酷いです (苦笑

明日もありますが出るかは謎です (ぇ

。。。


といいつつきっと時間になるとクリック合戦に参加しているんだろうなぁ~ (苦笑

さて、そろそろ放置している生産(お札作り)も材料なくなってきたからやめて寝ようかなぁ~。

あ!「ブログ観ましたよ!」と言ってくれれば作っている転化札と回復札格安販売しま~す (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

局地戦お疲れ様でした\(^o^)/
うちから5人も参加出来たなんてびっくりだったけど、それなりに…楽しめた…かな?^^;
相手ももっと遊べば良いのにって思ったねー(^-^;
また参加しよう(笑)
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.12/04 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

お疲れ様でした~~~

多分楽しめたはずです (笑

どうせなら普段やらない様な事をして楽しめたら素敵ですね (>△<
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/04 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

