そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


皆のもの!勝鬨を上げるときにゃ~!

こんちくは、圭です。

今日はついにやりました!

部の皆様&ボス(部長さん)達のお友達さん(?)と森に行って来ました。

目標は

「九尾をやっつける!」

で行きました。

もう皆さんやる気満々で、いつもは倒す狐娘や獲って行く宝箱は全てスルーしてめがっさダッシュして中ボスの蛇さんの所へ。

そこでズガーン!ドガーン!とやっつけて酸を獲得。

獲得後は再びダッシュして九尾まで。

九尾の元に到着してからは我らが部一のPDマスターである〇ャーさんの指示の元九尾退治を。

するとどうでしょう。九尾が倒せました!(>△<)b

祝!九尾撃破

倒した事に喜んでいてまともなSS撮れませんでした (笑

また今度行って倒してちゃんとSS撮りたいですね (>△<

九尾討伐後は報告したりちょっと狩りしたりして丹が38になりました♪

今日は良い事だらけでした (笑

明日はどんな事があるかなぁ?

いまいち使用方法&効果がわからない強化石でも沢山手に入らないかなぁ~ (笑

もしくは迅速付与 (爆

明日獲れる様狩り頑張ろう。


さて、そろそろ寝ようかな。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもです^^
九尾討伐おめでとうございます^^
遅くまでお疲れ様でした
枠が増えると楽になりますよね。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.12/01 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

ありがとうございま~す (>△<)ノ

増えると楽になりますね~~ (>△<
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/03 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

