そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


おお!Σ(・ロ・

こんちくは、圭です。

今日もイベント合戦でしたね。

まずは、盟主&党首の皆様お疲れ様でした。

後、おいらを蘇生して下さった皆様ありがとう御座いました。

またよろしくお願いしますm(__)m


今日の合戦は、

1陣→妖
2陣→丹
3陣→妖

としました。

1陣は相変わらずな感じで、
20091129第1陣

こんな感じ (笑


2陣は蘇生するより蘇生されまくりな感じでした。。。
20091129第2陣


@ロ@) あ!あの人を蘇生しなきゃ!

と思うと意地でも行ってしまい、生き返らせれずおいら死亡。

ばかり (+ロ+;

も少し周りを見ましょう (苦笑

そして最後の3陣。

合戦中は死に過ぎているってのを実感してしまう位死んでました。。。

しかし、合戦終了後、結果を見ると順位がいつもより良いのです (汗

@皿@) は?

とよくよく見ると7人も殺めていたみたいです (>△<
20091129第3陣

お陰で(?)妖での順位が新記録になりました (>△<)ノ

今までなるだけ死なずに頑張れば順位が上がると思っていましたが、死んでもいいから(?)沢山の人を殺めた方が順位がいいんですね (>△<

次からの合戦ではそこらへんも頭に入れてやっていきたいです。

さて、今日はもう寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

合戦のポイントや順位は、撃破人数で大きく左右されるのぉ?
( ..)φメモメモ。。。★↑前から疑問に思ってたけど、よくわからない^^w
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2009.11/30 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもです^^
順位更新おめでとうございます^^
昨日の2陣の呉の妖術の火炎柱部隊すごかったです。
ああいうの見ると妖もいいかなって思ってしまう移り気な私です^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/30 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うう;;ひーも・・・あの人を蘇生しよ~って@@;
つい熱くなってしまって・・・気がつけば前線^^;
なかなか・・・思うようにはいかないものですよね;;
リアル一緒かも(。・w・。) ププッ
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.11/30 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

ありがとうございます~(>△<)ノ

おいらも正直よくわかっていないです (笑


>廣さん

ありがとうございます~(>△<)ノ

妖いいですよ~ (笑


>ひーさん

ついついあの人!あの人!ってなって最前線なんですよね~ (苦笑

  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.12/01 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

