そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


ウホ!いいゴr  (強制終了

さて前回の続き。


勧誘を断り続けていたある日、おいらはとある方と出会いました。

その方はおいらの名前(荀圭)を見て魏が好きだという事を見抜いてくれました。

そしてその後も色々(主に部曲というものとか)おいらに教えてくれました。

お陰で様々な事を知る事が出来てよかったです♪

さらにそこからまた数日後別の方に会いました。

おいらがとある依頼で森に行こうとしたら

・△・)ノ その先は一人だと危険じゃぞ~

と忠告してくれたのです。

話を聞いてみるとどうやらおいらは無謀な挑戦をしようとしていたみたいでした。

この時出会ったのが今の部曲の部長さんです。

その時はまだ部曲に入りませんでした。

しかし、課金をしようという考えが出てき始めて、

・△・)ノ よし!部曲に入ろう!

と決断。そこで、始めに会った方の部曲と森で出会った方の部曲どっちの部に入ろうか悩みました。

悩んで悩んでアイス食べて悩んだ結果、今の部になりました。

そしてそこからはLvが足らないのにも関わらず様々なダンジョンに拉致られて連れて行ってもらったり、メインである妖術の戦い方を同じ部の方に教わったり、依頼のお手伝いをしてもらったり、ラジバn、、、  (自主規制

そこからは毎日の様にINしてはLvを上げて今に到ります。

あの時森で部長さんと出会わなければここまでやっていなかったでしょうね (苦笑

さて、経緯(?)は終わり。

今後は三国志Onlineをやっていて起きた事とかを書いていきたいと思います。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

