そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



~バトン~

こんちくは、圭です。

今日はバトンをします~。

猫さんの所から頂いてきたバトンです。

これを読めばきっとおいらがどんな人類なのかがわかるはず (笑

では、どうぞ~

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 荀圭です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 198● 4月2日のおひつじ座です♪
Q3 血液型は?
A3 Aです。
Q4 好きな食べ物は?
A4 美味しいもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 美味しくないもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 一緒にいて楽しい人、優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないですね~。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さり気無いボディータッチ?
Q9 好きな映画は?
A9 月とキャベツかなぁ?
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、黒っぽい赤
Q11 趣味は?
A11 多彩です。 (笑
Q12 兄弟は?
A12 姉と妹がいます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないですね~。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないですね~。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 していないですね~。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 いちおー社会人?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 NTT イツモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらい?
Q19 S?M?
A19 6:4で基本MだけどSもできるそうです (笑
Q20 身長いくつ?
A20 ちびっこいです (泣
Q21 体重は?
A21 重たいです (泣
Q22 足のサイズは?
A22 ちっこいです (泣
Q23 好きなマンガは?
A23 桜蘭高校ホスト倶楽部、蟲師、黒執事、あずまんが大王、棺担ぎのクロ、ぶらばん! 他沢山
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 タモリ倶楽部、水曜どうでしょう
Q25 何時に寝る?
A25 眠くなったら寝ます (笑
Q26 何時に起きる?
A26 気がついたらおきます (笑
Q27 持病ある?
A27 肩こり、猫背 ?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 定期入れ、タバコ、ライター、鍵、お財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯が壊れていて今は代替機なので初期の画面
Q30 いまの着信音は?
A30 これも初期
Q31 パソコンには強い?
A31 ふとぅー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 他の所(某SNSとか)で三国志Onlineの事書いても誰も食いつかなかったから (笑
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来るならば欲しいですね~
Q34 特技は?
A34 無さそうです (汗
Q35 質問長い?
A35 いや、そうでもないんじゃないですか?
Q36 資格は何かもってる?
A36 ふとぅーぶーぶーうんてんきょかしょ (笑
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 う~~~~~~~~~~~~~~~~ん。なさそう (笑
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 昔、キンパ&ピアスで塾講師をしていました。そして小学生に「ドイツ人です」と言っていました (笑
Q39 子供のころの夢は?
A39 叶わない夢です。。。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短め?
Q41 何色?
A41 赤茶?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ///) そ、それはちょっと、、、 (笑
Q43 チャームポイントは?
A43 ぱっちり二重? ww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろう?塾講師の時に女子中学生相手にとんでもないことを言ったとき?
Q45 得意料理は?
A45 カリー?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うそだ~~ w
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、そうでもないですよ?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、採集放置しながらでしたのでいい時間潰しになりました (笑
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい方いましたらどうぞ~~
Q50 最後にひとこと!
A50 ノ△T) 昨日塗ったマニキュア、失敗しました (ぇ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

