そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


>△<)ノ て~れってれ~♪

クリスマスイブまで後一ヶ月!

こんちくは、独り身の圭です  (泣

ノ皿T) べ、別に淋しくないですよ? (笑

きっと今年はコンビニケーキとからあげ君を食べてゲームしているでしょう。。。

去年は会社の同期や奇跡の友達(大学が一緒で、偶然派遣先の神奈川で出会った友達)と呑んだりしていた気がしますが、皆散らばってしまったので今年は出来ず。。。

他のお友達もきっと彼女と過ごすでしょうからやっぱり一人。。。


ノ皿T) あれ?ディスプレイが滲んでる?壊れた? (笑


ヽ(`ロ´)ノ いっその事一人でケンタのファミリーパック買って自棄を起こすか! (ぇ


そしてサンタさん(サンタ服を着た可愛い娘さんでも可)を待つ!  (爆


>△<)ノサンタさん!おいら新しいベース(IBanezの6弦)が欲しいよ! (ぇ

>△<)ノ色はつや消しの茶で! (笑

。。。。


阿呆な事考えるのやめてもう寝よう (苦笑

。。。。

いや、そんな事よりももっと大事な事を書くんだった!


>△<)ノ 妖術Lvが45になりました♪
祝!45
即、新しいお洋服(蓬莱一式)を作ってもらい、着て踊りました (笑

妖のLvが45になったので、これから暫くは丹を育てたいと思います。

明日からは暫く杖持ってうろついているでしょう。

見かけたらよろしくです。

合言葉は「活性化2かけて!」 で (笑


さて、そろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

あは!
ゲームあるから寂しさは紛れるね^^;
わたしもそろそろ彼氏みつけようかな。。。


  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2009.11/25 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおおお!!! 

レベルアップおめでとございますー!!
圭さんは本当成長早くてびっくりです^^
着実に魔術師になってますねww

新しい服もかっこいいですー^^

別にクリスマスは恋人と過ごすイベントじゃないんですよーとちょっと言い訳して失礼しますww(1ヶ月後はもうクリスマスかぁー…)
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/25 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

妖術45おめでと\(^o^)/

合言葉、了解('◇')ゞ
バフだけでなく、回復してくれると嬉しいかなー♪

本当にクリスマスだねぇ(^-^)
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/25 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもです^^
Lvアップおめでとうございます。
本当に早いですね^^
私は妖46(あと9万で47です^^)ですが、もうすぐ追い抜かれそうです。

クリスマスは嫁とフレンチの予定です。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/25 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

>△<) きっと余計に寂しくなるかと思われます (笑


>猫さん

ありがとうございます~ (>△<)ノ

おいらよりりりさんの方が早いですよ~ (>△<;
もう追い抜かれています (汗


>眞裕さん

ありがとうございます~ (>△<)ノ
では頑張って簡易もします (笑


>廣さん

ありがとうございます~ (>△<)ノ

フレンチですかぁ~。いいですねぇ~~ (>△<
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/25 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

45゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
クリスマス・・・( *´艸`)クスクス
きっと素敵な贈り物が・・・・・来るかも^^;
ふふ^^夢は・・・でっかく(。・w・。) ププッ
よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

ありがとうございます~(>△<)ノ

では、クリスマス、ひーサンタさんからの「迅速&付与」がもらえるのを期待しています (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/28 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

