そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


湿布臭い

どうしよう。湿布臭い (滝汗

こんちくは、圭です。

最近肩が痛いからサロ〇パスを貼っていたせいでよく羽織っているカーディガンが湿布臭くなってしまいました (TロT。

明日お洗濯決定! (笑

さて、そんな事より今日は蜀とのイベント合戦でしたね。

どの辺りがイベントなのかがよくわからなかったですが、まずは盟主&党首をした方お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。


今日は1&3陣を妖、2陣を丹でやりました。

結果は順に載せますと、

20091123第1陣

20091123第2陣

20091123第3陣


と、やはり丹だと順位がいいです。 (>_<;

今後は妖の方の順位が上がれる様に頑張って行きたいです。

ずっと前に決めていた目標(戦闘不能回数を1桁キープ)が最近継続されてきているので後は撃破数ですね (>△<)ノ

その為にはすばやく目標を定めて火柱をウヒャヒャと撃てる様にならなくては (@益@;


よく、

タゲ決めた→相手逃げる→追っかける→深追いして返り討ちにあう→ウホ!

な事が多いので、それを無くし、ウヒャヒャと火柱を頑張っていきます♪

さて、少しLv上げをして寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもです^^
昨日はクエに合戦にお世話になりました^^
100位台が目前ですね。
なかなか難しいですが、頑張りたいです。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/24 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

頑張ってますね(^_-)-☆
湿地(´・ωゞ)ゴシゴシ・・・いつも迷子になってます^^;
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.11/24 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

100位台になるには人間から別な何かに進化しないとなれそうな気がしないです (笑


>ひーさん

たま~~にひーさんを見かけています♪

迷子の時なんですね (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/25 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この間はど~も。ぺこ <(_ _)>
狐見つかってよかったですねぇ♪

合戦の妖術は基本ができているなら、うまいに教えてもらうよりも、自己反省が一番の上達への方法だと思います(*'ー'*)ふふっ♪
あとは、自分より少しうまいぐらいの人を超えるのを目標にするといいかもしれません

うちは、1年ぐらい目標を超えれてないですけどね(T▽T)アハハ!
  • posted by ちょめ 
  • URL 
  • 2009.11/26 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ちょめさん

この間はありがとうございました~ (>△<)ノ

なるほど~。自己反省と目標の人の発見ですね Φ(>_<

頑張ってみます~♪ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

