そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



新記録! (>△<)ノ

こんちくは、圭です。

今日の合戦で新記録が出ました♪

あ、まずは、今日の合戦にて盟主、党首をした方お疲れ様でしたm(__)m

次もよろしくお願いしますm(__)m

さて、今日の合戦ですが、1陣目(湿地)で新記録が出ました。

20091122第1陣

個人順位が188位と上がりました♪

しかも部も7位と一桁!

丹の凄さが実感しました (>△<

あ、因みに残り2戦は、

20091122第2陣

20091122第3陣


と普段通り (苦笑

七先生の教え効果が120%発揮できませんでした (TロT。

明日の合戦で頑張りたいです (>_<)ノ

でも、丹も面白いから1回は丹で行こうかなぁ~ (笑

さて、そろそろ寝ようかな。

では、ごきげんよう~。




♪オマケ♪


段々寒くなって冬になってきたので冬の歌でも (笑

Comment

No title 

どもです^^
200位切ったんですね^^
おめでとうございます^^
本当に成長が早いです。
抜かれないようにがんばらねば^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/23 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

たまたまおいらの周りにいた人達が大量に死んじゃったので蘇生しまくりでした (苦笑

きっとこの順位はこの先抜けそうにないです (>△<
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもです^^
昨日は蘇生ありがとうございました^^
圭さんの周りで大量に死んじゃった人の中に私が入っているのが問題なんです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/24 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

