そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


狐小娘どこー?

こんちくは、圭です。

すっかり寒くなってきましたね。

段々寒くなってプラの「ツメタイヒカリ」や「雪蛍」やメリーの「冬のカスタネット」な時期になってきましたね。 (ぇ

詳しく知りたい方はyoutubeで検索を (笑


さて、今日は舌戦で最期の敵が追加された日でした。

日中仕事をサb、、、ゲフンゲフン、、、

休憩して司馬仲達やryohooo!、前回追加された狐小娘、左慈を探していました。

しかし、中々見つからず。。。

グーグル先生を頼ったら左慈だけ発見

VS左慈戦(拒否時)  VS左慈戦(敗戦時)

戦いを拒否したら虎、戦いに負けたらイノシシにされました (笑


その後頭上コメを「狐小娘どこー?」と設定して色々な所をフラフラスキップしていたら、親切な方が教えてくれました (TロT。

しかも何気にその方、よく見に行くブログの方でした (@ロ@;

少し運命感じました (苦笑

その後その方から教わった場所を訪れると狐小娘発見!

VS狐小娘戦

負けたら子犬にされました (笑


しかし、その後勝って残す仲達とryohooo!のみ。

なんとなくryohooo!はここかな?で行ったら見事発見。

VS呂布戦

ryohooo!は負けると何故か体力を1まで減らされました (>ε<

でも、何回も挑戦して無事勝利。

そして最期のラスボス(?)仲達さんの下へ。

これも周喩があそこにいたからここかなぁ?で行ってみたら見事いまして何とか勝てました (笑

あ、仲達さんのSS撮り忘れた。。。 いいか (笑

そしてお皿帽が進化しましたが、見た目変わらず。。。 (泣

ガッカリです (TεT

その後はお札作りをしたり白水でLv上げしたりして過ごしたり、長安の販売物を眺めていました。

すると、急遽、同じ部の七先生の「合戦での妖・丹のあり方」な授業が始まりました (>△<)ノ

授業風景

とてもためになる授業でした (>△<)b

また何かありましたら開いて欲しいです (>_<)ノ

今日は見た目Lvが上がらなかった日ですが、中身Lvが上がった気がしました♪

問題は合戦までに覚えた事が忘れてしまわないかです (汗

毎日復唱して寝よう (笑

さて、そろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

荀圭子犬さんカワイイです♪
七先生とは・・・つい知らず@@;・・・φ(・ェ・o)メモメモ
ふふ^^ひーも今度授業受けなくっちゃ!
よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.11/20 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもです

「仲達どこ~」は見ました^^
許昌の門に入ってすぐだったかな^^
私は根性なしなんで舌戦はもういいやっていうことにしました。
(負けるとへこむし><)
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/20 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日は白水で丹上がったし、授業にも参加出来て良かった!あれから結局2時まで三人で話ししてたよ(; ̄ー ̄A
次の合戦で授業の成果を出せるよう頑張ろうね!
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/20 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子犬になるために狐さんを探したいと思いますww

7さんの授業、私も隅で聞きたかったなぁ。
次の合戦では、授業の成果が出るといいですね^^
圭さんの活躍に期待してますーw
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/20 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

今度一緒に授業受けましょう♪ (笑


>廣さん

そういえば仲達どこーの時出会いましたね (笑

イベントは一応最後までやらないと気がすまなくて (苦笑


>眞裕さん

>△<)ノ 頑張りましょう♪


>猫さん

狐さん探し頑張ってください~♪

授業の成果が出せれる様頑張ります (>△<)b
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/21 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

