そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


+_>+) 丹ハトテモ難シイデース

こんちくは、圭です。

今日は合戦でしたね。

まずは、本日の合戦で盟主並びに党首をした皆様お疲れ様でした~ (>△<)ノ

またよろしくお願いします m(_ _)m


今日は1陣が湿地って事もあったので丹をやってみようとたくらんでみました。

しかし、難しいですね (>_<;


>ロ<)ノ 〇〇さんを蘇生します!


と宣言し、蘇生をしようとしますが既に生き返ったりする事が多々ありました (+△+;

他にも回復し間違いや浄化し間違い。

さらには蓮華忘れともうてんやわんやでした (汗

いつもおいらを蘇生してくれる方々凄いなぁ (>△<

おいらももっと精進しよう (>_<

でも多分、今後は湿地でしか丹しないでしょうが (苦笑

さて、そろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

合戦お疲れ様でした^^
圭さん、丹がんばってるなーと倒れた状態ながらも見てましたよーww

手敵に突っ込む特攻より、サポートする方が難しいんですよねきっと;
まぁ、色々経験すれば圭さんもきっと戦場の天使になれるはずですw
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/16 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

湿地丹おつかれさまでした^^
湿地で褒章もらうには丹しかないと思って始めましたが、本当に癖になりそうです。
ソロであげるのが難しいのでなかなかあげられないですが頑張っていきたいです。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/16 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>猫さん

お疲れ様でした~ (>△<)ノ

頑張って天使になります♪ (笑


>廣さん

お疲れ様でした~ (>△<)ノ

Lv上げは確かに大変ですが頑張ってくださ~い。おいらも頑張ります (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/16 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんちわわ~^^
★なんかぁ、12月から合戦の日程がかわりますね~w^^
★局地戦が月・火・金で制覇戦が水・土・日みたいです^^wしかも1陣2陣は同時開始になったし^^;
★わたし、水曜なら、INできそうだから、合戦で、みんなに会えるかもです^^それ以外の曜日はただの傍観者ですから・・^^早くほうしょーち貯めてドレスやマントがほしい~~~~~~!><
★このまえは森ツアーありがとね^^またよろしくです^^ww
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2009.11/19 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

ほぼ毎日が合戦になっちゃうんですね (>△<

また皆さんでPD行きましょう~~~
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/19 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

