そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


閉ざされた楽園

今日はちょっと森に行ってきました。

どうも、圭です。

今日は合戦がお休みだったので部の皆さんと森に行ってきました。

森


そして初の九尾戦。

九尾


一先ず「よし!九尾狩ってみるか!」なノリで行くでは倒せない事が身をもってわかりました (苦笑

色んな人から「あれは無理だZE!」と聞いていましたがほんとでした (>_<

でも、キャベツが思いのほか多く取れたりしたし、何より倒せませんでしたが九尾まで行けたのが良かったです♪

また行きたいですね (>△<)ノ



そしておいらも某猫さんをパクって真似してオマケ。

今日のタイトルにもしていたり、森行く時頭上コメでたまに出していた「閉ざされた楽園」です。



ボーカルの声が特徴ありまして、好き嫌いがハッキリでるバンドです (苦笑

よく頭上コメが変わっている時は何か音楽を聞きながら三Onしています (笑

さて、明日はちょっち特大三角形の下まで出かけてきます。

合戦には間に合う予定です。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

夕べはおつでした^^
私も久しぶりにキャベツが5つ取れて満足の森行きでした^^
今日は仕事ですが夜の合戦には出たいと思います。
またよろです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/15 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

おつでした~ (>△<)ノ

またキャベツ拾い行きましょう♪ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/16 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

