そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



火柱2つえ~~! (笑

おっす!おらニート (笑

こんちくは、ガリガリガリクソンではないです。圭です。

今日は合戦でしたね。

念願の火柱2を手に入れたのでいつもの様に妖で参戦しました。

結果、今日は凄かったです!

いつも撃端数が0~1なのに今日はに増えました!Σ(@ロ@;

第1陣結果
20091113第1陣

第2陣結果
20091113第2陣

第3陣結果
20091113第3陣


まぁ、正直な所、いつ倒したのかわかりませんがきっと、

徒党速化→詠唱強化→火柱2火柱逃げ遅れて返り討ち

で倒していたのでしょう♪ (笑

そして気がついたのですが、氷嵐と太極波って基本使わないですね (>_<

枠から抜いて別なの陰陽転化や気閃撃を入れた方がいいかなぁ? (>_<;

;@益@) 悩みます (苦笑


明後日の合戦で色々試してみます (>△<)b

では、ごきげんよう~。

Comment

No title 

昨日の合戦お疲れ様でしたー^^
44になっただけあって、火力も上がったんですね^^

これからの圭さんの活躍に期待してますー^^
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/14 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日の1陣、速化陣形のタイミングがバラバラでごめんね。
常に追尾してくれていて本当に助かりました!ありがとう・゚・(つД`)・゚・

6kおめでとう\(^o^)/
妖術指南は桜先生に聞いた方が良いかもネ^^
でも範囲の氷は敵を足止め出来るから…どうなんだろ?^^;

これからも頑張っていこー(^O^)/
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/14 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>猫さん

お疲れ様でした~~ (>△<)ノ

これからも期待に添えれる様頑張りたいです (>△<


>眞裕さん

>△<)ノシ  いえいえ~。眞裕さんも党首お疲れ様でした~

ですね。今度七先生に聞いてみま~す (>△<
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/15 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

