そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


その時歴史は動いてそう

こんちくは、圭です。

さて次。経緯です。


あれはまだ暑さが消えない9月上旬、ふと麻雀がやりたくなったおいらはハン〇ームの登録をして麻雀を始めました。

しかし、満貫を振り込んで負けて、いじけてすぐやめました  (笑

そこで何か別なものをやろうとゲームを見ていたら「三国志Online」なるものが。

もともと三国志大戦っていうゲーセンで小銭を大量に使うゲームにハマっていたので


・▽・) ウホ!三国志♪


とホイホイされました (笑

DLしてゲームを開始してまずはキャラ作り。

まぁ、そこは感性の赴くまま作成。

完成後はサーバー選び。

どれでもいいやと泰山。

そしてゲーム開始。

始めはわけもわからず酔狂水鏡先生のパシりをして過ごしていました。

そして気がついたらLvもそこそこ上がり、周りの方から勧誘攻めの嵐が始まりました (苦笑

でも、魏の方からのお誘いが無かったので断り続けていました。

しかし、そんな日が続いたある日、とある方とお会いしました。

長くなってきたので続きはまた今度 (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

