そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


ロッカマン!

こんちくは、圭です。

今日は色々起きました。

まずイベントで新たに周喩が登場したので戦い、お皿帽がお皿帽・改になりました (笑

でも見た目変わらず。。。 (T△⊂

ほんとがっかりイベントです (-ε-

その後狼や虎を狩っていたり、涼州のクエしたりしていたら丹のLvが34になりました♪

蓮華を覚えれました♪ (>△<)ノ

これで合戦で活躍できるかもなので今度湿地の時にでもやろう (笑

そして最後のメインイベント

皆様のお陰で六花シリーズの防具がそろいました♪

そして急遽撮影会 (笑

ロッカマン

タイトルは「ロッカマン最後の戦い」とかで (笑

それにしてもこの六花の防具、とても明るい色ですね。

ずっと黒い服着ていたから違和感しか無いです (苦笑

自分自身慣れる事から始めなきゃなぁ (>△<

明日から慣れる様頑張ろう (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

まじでのせてるし!!!ww

おもろw
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ボス

有限実行です (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/13 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

