そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


祝!Lv44 (笑

ジューシーポーリーハ~~イ♪圭です。

今日は遠足(氷)に行ってきました。

相変わらず氷の敵は可愛げが無いですね (-ε-

やはり森が一番好きです (笑

狐娘が攻撃をする時の「なーー!」って声を聞いては癒されていそうです (ぇ

さて、そんな事より今日は氷。

第2層のボス?まで行きましたが相変わらずややこしいです (>_<;

範囲攻撃をしてはいけない場所があったり、ボスの時は技能を丸々変えたり、依頼の品(氷翡翠)は言われなければ気がつかない程の存在だし (>益<;

早い所流れを把握しきれる様になりたいですね (苦笑


氷後は麓でチマチマと敵を倒していました。


ヽ(>△<)ノ そしてLv44になれました♪

祝Lv44


ついでに折角なので祝!Lv44という事で砦で踊ってみました (笑

これで火柱火柱2

ではしゃげます♪ (>△<)ノ


>△<)b これで次の目標は蓬莱装備です (笑

Lv45までの道のりは長そうですが頑張りたいです (>ロ<

さて、寝よう~。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

妖術44、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この勢いで妖術50まで(,,゚Д゚) ガンガレ!
氷は・・・うん^^;確かに色々気を使わないといけない場面が一杯ありますねぇw
数をこなしていれば、きっと慣れます♪
と言いつつ、私も正確な禁止事項等、良く分かっておりませんがヽ(´ー`)ノ
今回は行けなかったので、次回は参加したいなぁw
なにはともあれ、お疲れ様でした^^
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/12 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお!? 

44おめでとうございますー^^
というか圭さんの成長の早さに目がテンですww
圭さんが44になる前に私が40になるという計画が見事に崩れましたww

にしても……氷行きたかったですー;;
また皆で遠足いきましょう^^
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/12 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

ありがとうございます~ (>△<)ノ

Lv50は1年後にでも (苦笑

禁則事項が多くてテンパります (笑

次は是非ご参加を~♪


>猫さん

ありがとうございます~(>△<)ノ

では、計画はおいらが45になるまでにに変更って事で (笑

遠足行きましょう~♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/12 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとー!!!!
ぜひぜひ合戦にて存分に実力発揮してください^^
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2009.11/13 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

狐小娘 

レベルアップおめでとうございます。
声もよいですが、私は狐小娘の馬鹿っぽい走り方が最高に好きです。
水鏡村で狐小娘に変身して走り回っていました。
すごく癒されます。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/13 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ボス

ありがとうございま~す (>△<)ノ
合戦頑張ります♪ (>△<)b


>廣さん

ありがとうございます~(>△<)ノ
あ~、確かにあの枝?を振りながら走る姿もいいですね~♪


  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/13 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

