そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


第37564回ドキドキ紅白戦 (嘘

こんちくは、圭です。

今日は部のイベントとして紅白戦が行われました。

部長さんの

・ω・)ノ 毎週何かしらのイベントを開こうZE!

との素敵な一言より急遽決定した部曲内紅白戦。

相変わらずで参戦。

それにしてもおいらの部は双と槍ばかりです (笑


;@ロ@)) 槍怖い槍怖い (滝汗


始めは5vs5位で始まりましたが、徐々に皆さんINしてきて増えて6vs6、たまたま通りかかった(?)部長さん達のお知り合いさんも混ざり最終的には7vs7の合戦になりました (笑

なかなかカオスでした (爆

でも面白かったです♪ (>△<)ノ

>△<) またやりたいですね~


その後、泰山の麓で狩りをしていたらお知り合いの方と会い、一緒に狩りを。

お陰で妖Lv44まで後7万位までになりました♪

明日明後日にはなっている予定です (>_<)b

これで火柱火柱2と素敵な事が出来る様になります (笑

あ~楽しみだ (笑


さて、明日はイベント第二段(?)部の皆で行く遠足(PD)です。

氷か森という噂ですがそれは明日になってからのお楽しみで (>△<

さて、そろそろ寝よう。

あ、その前にさっきやっていたアニメが何だったか調べて寝よう。

主人公(?)の娘さんがなまらごっつ可愛かったので (爆

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもです。
今日は、宿直で遠足参加できません。
圭さんは成長が早いですね。
私は今46ですが。
うかうかしていたら追い抜かれそうですね^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/11 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

ノ△<) あいやー。それは残念ですー


おいらは仕事サb、、、ゲフンゲフン、、、、

暇さえあればINして狩りしてばかりですからいつの間にかこんなになっています (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

同族|゚ー゚)ノ ィョゥ 

昨日の部戦参加させて頂いてどもっした^^
面白かったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ブログリンク貼ってもよかですか?( ̄▽ ̄)
  • posted by 哲 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>哲さん

昨日はどうもでした~ (>△<)ノ

おいらも面白かったです♪

じゃんじゃん貼ってくださいな (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/12 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

