そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


あたしの歌を聴けぇ!!!

あ、別に聴かなくてもいいですよ?どうせ下手だしV系ばかりなので (笑

こんちくは、圭です。

本日も合戦でしたね。

まずは盟主&党首の皆様お疲れ様でした~。

そして合戦中おいらを蘇生して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今日は合戦前に丹のLvを31まで上げて「蘇生」を覚えて、しかも武器も作ったので無謀にも1陣目は丹で行って見ました♪

しかし、蘇生する所かおいらが死んでしまったのですぐ妖に変更 (笑

でも結局活躍せず。。。 (+ロ+;

ノロT) そして2陣は入れず。。。

いじけてy〇utubeを開いては最近年齢を公開しちゃったガックン(Gackt)の曲を聴いては歌って時間潰しをしていました (笑

その後3陣に入れる様になってからはすぐ入って、普段行かない砦の上に登ってみたりしていました。

3陣は個人的に沢山火柱灼熱を撃ってしかも死亡回数も少なかったので


@ロ@)ノ うひょひょ~い!おいら神降りた!?


と内心はしゃいでいましたが、撃破数0でした。。。

でも、攻撃回数が140で死亡回数が5回でしたので満足です (>△<)ノ

今後はもっと活躍できるようになりたいです♪

合戦後は部の方(猫さん)達のクエについて行って火柱撃っていました (笑


明日からまた1週間が始まりますね。

お仕事(?)をしつつまったりと妖と丹のLv上げをして行きたいと思います。

それでは皆さんごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

ガクト好きだったのねφ(・ェ・o)メモメモ
ふふ^^同じかも( *´艸`)
よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.11/09 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨日はどうもですー 

クエのお手伝いありがとうございました^^
圭さんいつの間に蘇生覚えたんですか!?w
戦場で死んだ時はよろしくおねがいしますww
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/09 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>竜ひーさん

お、竜ひーさんもガックン好きでしたかぁ~♪お仲間ですね w

こちらこそよろしくで~す (>△<)ノ


>猫さん

いえいえ~。いつでも云って下さい~♪

蘇生覚えちゃいました♪ (笑

蓮華を覚えたら戦場で頑張るかもです (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/09 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はお疲れ様でした~
丹行けるよ~なんて言ってごめんねぇ(・ω・;)
蓮華覚えてからのが本当だけど、丹は蘇生だけでなく、回復浄化も仕事だから、大丈夫かなぁと思ったのです。
蓮華も、剥奪で剥されると、もうどうしようもないし…
これにめげずに、丹に挑戦して下さいネ(*^-^)
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/09 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもです。
湿地ではいつも丹をしていますが、双で気合い十分で参加したときよりも蘇生だけ地味にしているときの方が順位が良かったりして結構へこみます。
蓮華なくても倒れたら蘇生してくれる人が多い湿地での丹は褒章値貰うためにしていたんですが、丹の面白さに目覚めそうで怖い今日この頃です。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

お疲れ様でした~(>△<)ノ

いえいえ、実際、妖に変えてからの方が丹のままでいればなぁ~って思っていました (苦笑

次湿地の時があったら頑張って見ます♪ (笑


>廣さん

廣さんも丹に目覚めて丹チームが出来そうですね (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

