そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


;>ロ<)

こんちくは、圭です。

今日は合戦でしたね。

まずは、盟主ならびに党首の皆様お疲れ様でした。

そして生き返ってはすぐやられてしまうおいらを蘇生してくれた皆様ありがとうございました (>△<

おいらはいつもの様に合戦始まる前に色々な音楽を聴いてテンション高めて火柱をウヒャヒャウヒャハと撃ってはやられていました (笑

2陣の最後の逆転劇はワクワクしていました♪

明日はいや~~~な湿地ですが頑張りたいと思います (>△<)ノ


さてさて、今日の日中、泰山の麓で狩りをしていました。

ひたすら狩っていたらようやく妖のLvが43になりました♪ (>△<)ノ

長かった。。。 (汗

これから暫くは丹のLv上げをしようかなぁ~。

あ、丹もLv29になりました♪

後1上がれば「蘇生」を覚えれる♪

-益-) ふっふっふー、覚えて合戦やダンジョンに行ったらきっと勇者になれるはず (ぇ


@益@)y-~ ほら、生き返らせて欲しければ「どうか死んでしまった哀れな私に蘇生をお願いします」の平伏すn、、、(強制終了

的なことがでk、、、

。。。

るわけないですね、、、 (笑

それしたらきっと皆さんにフルボッコにされておいらが蘇生を頼む事になります (滝汗


そんな勇者の証(?)の蘇生取得の為にも明日は合戦始まるまでは狩りをしよう。

もしくは採集。

採集もようやくLv30になり、採れる種類が増えたからウハウハです (ぇ

さて、そろそろ明日に備えて?寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

私と同じね、丹29!蘇生を使えるようにと密かに上げてました^^
最初に合戦行った時から悟ったの★戦場で一番役に立つのは、戦車でも勇敢な戦士でもなく、そう回復役!戦場では、私はナイチンゲールになるわ
(^_^)/~
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2009.11/08 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

合戦お疲れ様~
丹のお仕事は色々あって忙しいけど、面白いよ!
今の妖が44になれば、火炎柱2発打てるから、今までより成績変わってくると思うけどネ♪
色々な職にチャレンジするのも良いよ!

圭さんやディードさんが丹でバックアップしてくれるなら、脳筋双に戻ろうかな~
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつでした^^ 

昨日は宿直でしたので合戦参加できなくて残念です><
今日は1~3陣フル出場したいと思います。
私の丹は今33で蓮華取得の34まで6000pくらいなので頑張って今日中に覚えてしまいたいと思います。
それでは、また夜戦場で^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/08 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブログ書く人が増えて覗く楽しみが増えました。
これからもちょくちょく覗かせてもらいまーす^^
  • posted by 紫涼 
  • URL 
  • 2009.11/08 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

>△<)ノ ナイチンゲール頑張ってくださ~い♪


>眞裕さん

お疲れ様でした~ (>△<)ノ

火柱2も魅力的なんですよね~ (笑


>廣さん

蓮華まで6000ですか~。6000ならすぐいけそうな気がしますね♪

>△<)ノ 今日も合戦頑張りましょう♪


>涼さん

じゃんじゃん覗いちゃってくださ~い (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/08 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

