そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ

こんちくは、圭です。

今日からイベントが始まりましたね。

頭のいい人達と舌戦をするっていうイベントですが、正直ア〇ギの限定ジャンケンですね (笑

日中、仕事(?)の合間にこっそりINしてやってみたところ中々地味でしたね (汗

ただ、一箇所だけ白熱するところがありましたね♪

そう、我らが荀様が出てくるじゃないですか! (ぇ


無題


記念に撮影しました (笑

周りにいた人達からみたらこいつ何なんだ?状態ですが (苦笑

その後孔明とざわざわしていたらなんとかやっつけてアイテムGet!

とても弱い冠でした。。。

その後は生産と採集のLv上げをやっていました。

お陰で採集がLv28、生産がLv38となりました♪

あ、そーいえば、戦術もLv40となり、俊足改を覚えれました♪

これで布服系の職業のLv上げに専念できそうです (>△<)b

明日から細々と頑張ろう (>△<)ノ


あ、その前に明日は冠かぶって礼服着て記念撮影しよう 笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

舌戦は武将のリアクションが面白いですね^^

舌戦やってて、荀さんが登場した時
「これ圭さん喜んだだろうな」と思ってましたw
そしてばっちし荀さんと2ショットしてる!!w
流石圭さんだーww
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/06 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>猫さん

リアクションが大きすぎですよね (笑

呉のお爺ちゃんから次は荀様だと言われた途端騒いでいたのは秘密です (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/06 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リンクありがとうございました。
私の方もリンクさせていただきました。
どうぞ今後ともよろしくです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/06 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんな仲良しいいねwww
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2009.11/07 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

>△<)ノ こちらこそよろしくお願いしま~す♪


>ボス

ですね♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/07 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

