そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


て~れってれ~♪

こんちくは、圭です。

本日は呉と合戦でしたね。

今日の日中は生産をしつつ仕事?をして過ごし、木工生産のLvが36になれました♪

後は大量に作った黒漆を大量販売してました (笑

そして合戦に参加。

>ロ<)ノ なるべく死なない様にしつつ敵をやっつけたい

をモットーに参加しましたが、何度


「蘇生ありがとうございますー」


のマクロボタンを押したことやら。。。 (苦笑

でも、最後の3陣はいつもくらいの死亡率で敵を3人やっつけれました♪

このまま撃端数を増やしていきたいですね (>△<)ノ

そして合戦終了後報奨を貰いにいったらそれなりに溜まっていたので礼服を手に入れちゃいました♪

祝!礼服

せっかくなのでソソ様と記念撮影を (>△<)ノ

水着と礼服で悩みましたが、試着して水着がとても似合わなかったので礼服にしました (苦笑

でもいつの日か手に入れたいです。


礼服Get後は部の方々と村へ行きはしゃいでました (笑

ボスは強くて倒せませんでしたがいつの日かまた再挑戦したいです (>△<


さてさて、明日からまた一週間が始まりますね。

サザエさん症候群に負けず槍のLv上げを頑張って行きたいです。 (笑

さて、そろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

合戦とPDお疲れ様でした^^
そして、礼服おめでとーです!!
圭さん、礼服似合ってますよ^^

着々とレベルを上げてるみたいで私も負けてられないなー。
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.11/02 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんちは~^^アーロン大佐で~すw
礼服いいね~w
木工頑張ってね~~w
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2009.11/02 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>猫さん

お疲れ様でした~♪
そしてありがとう御座います~ (>△<)ノ

猫さんもLv上げ頑張ってください♪


>アーロンさん

こんちくは~♪

>△<)ヽ 大佐に等級5の扇を渡せれる様に頑張りますであります (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/02 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

礼服゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
とっても似合いますよ^^
ますます頑張って下さいませ~( ^^) _U~~
ふふ^^よろしくどうぞ♪
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2009.11/03 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>竜ひーさん

ありがとうございます~♪ (>△<)ノ

こちらこそよろしくお願いします~ m(__)m
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/03 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
圭さん礼服似会うなぁw
SS撮っとけば良かった・・・orz
今度、撮らせてねw
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/03 03:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

ありがとうございます~ (>△<)ノ

いつでも撮ってください~ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

部は違いますがよろしくです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2009.11/05 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣益嬢さん

こちらこそよろしくお願いします~~ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメ! 

[初コメしまあす!]
昨日は依頼手伝ってくれてサンキュウ♡また手伝ってね♡
。。。。そいえば、烈火に勧誘してくれたの、圭さんだったな・・・^^あれから、早くも1カ月経ったんだね★今では烈火でよかったと思ってる^^いつINしても誰かいるので、ほっとする><
そういや、圭さん仕事復帰できたの?
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2009.11/06 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

いえいえ~。また何かありましたら言ってくださ~い。きっとおいらよりマッチョな方々が助けてくれます♪ (笑

もう一ヶ月ですかぁ~。早いですね~ (>△<

お仕事は仮採用という半復帰状態です (苦笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/06 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

