そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


合戦 (>△<)ノ

こんちくは、圭です。

今日は合戦でしたね。

今日は合戦に向けて日中、美容室へ行ってきました。

、、、すみません、嘘です (ぇ


普通に神が伸びに伸びてきたので斬りに行ってきました。

久々に耳の上の方に付けてるピアスが見える様になりました (笑


そんな事はさておき、最近の合戦は人数制限がありますね。

それのお陰で(?)第2陣入れませんでした (苦笑

なので今回は1陣と3陣のみでした。

1陣は飛び交う石に潰されたり逃げ遅れたりして死んだ回数が二桁行ってしまいましたし、誰一人やっつけれる事が出来ませんでした (+△+;

けれど、第3陣は

合戦結果

この様に2人もやっつけれました♪ (笑

今までは運良く本人の知らない間に1人やっつけていたとかがありましたが、今回は


@皿@)つ ミ〇  エイッ


とやっつけたという感覚がありました (>△<)ノ

気閃撃・弐強いですね (笑

明日の合戦でも頑張りたいです♪

さて、そろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/01 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとv-237
これから先、どんどんKILL数が多くなって来ますよw
妖術は特にKILL稼げる職なので、これからの成長が楽しみですv-238
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.11/01 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

ありがとうございます~ (>△<)ノ

今後はより沢山やっつけれる様になりたいです♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/01 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

部を1位にしてください^^
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2009.11/02 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ボス

そいつはまた無茶なご相談で www
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/02 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

