そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


久々の自転車立ちこぎは疲れます。。。

音速で駆け抜けろ!マッハ団!

こんちくは、圭です。

今日は色々ありました。

今日は部の皆さんと誘惑の森に行ってきました♪

誘惑の森

やはりここが一番綺麗なダンジョンですね。

敵がいなければずっといたいです (笑

部の皆さんと進めて行きましたが、途中で事件が起きました。


おいらの課金が切れました (爆


いきなり堕ちて一体何が起きたんだ!?とアタフタしていましたが、アカウント切れという事がすぐにわかり、急いで誓くのセブ〇イレブンへいきました。

セ〇ン到着後急いでWebまね~と何故かまるごとバナナを買って帰り、帰宅後にいそいでハンゲームコイン購入。

しかし、またもや事件です。

セブ〇でお金払うだけ払って肝心のWebまねーのチケットを貰っていませんでした (苦笑

店員さんが普通に購入した際に使った用紙を渡して満足していたみたいで、チケットを渡すことを忘れていたみたいです。

まぁ、おいらも急いでてその存在を忘れていました (笑

急いで戻り受け取って帰宅し、急いでアカウントの更新をして再びIN

その後は蛇女を倒して酸を手に入れて終了。

次行くときは「行方不明の兵士」と「九尾退治」をしたいです♪

森から出た後は依頼をしたり荊州にいた若葉さんを勧誘したりしていました。

依頼はお手伝いしてもらったお陰でクリア~♪

しかし、勧誘は失敗。。。

「以前そちらの連盟の方にいじわるされたからお話できません」

と断られました。。。 (TロT。

そんな事する人いないとおもうのになぁ~。。。

嘘だったらも少し別な嘘にして欲しかったです、、、 (+_+;

その後は眠くなってきたので終了。

そして今に到ります。

明日は合戦ですね。

死亡率を減らせれる様頑張ってきたいと思います♪

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

ちゃ^^v 

華で~す (^З^)/
課金切れで、コンビニに走った事聞いてダンジョン内で大笑いしてました~
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
また、Lv1紅白戦でウザがられて下さいね~
また来ますね
  • posted by 看麗華 
  • URL 
  • 2009.10/31 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かっかwそんな勧誘の断られ方あるんだねw
それはおれかもしれん!!いろいろ勧誘してるから★w
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2009.11/01 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>華さん

どうも~♪

まさかもう課金初め一ヶ月経っているとは思いませんでした (笑

ウザがられれる様頑張ります w


>ボス

なんと!∑(・ロ・;

いじわるしちゃ駄目ですよ~w
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.11/01 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

